YS4031 blog

右手にピックとスロットル

早くも夏バテしそうですw

2013-06-18 18:41:27 | 日記
さっき買ってきたばかりのライターでタバコに火をつけたら、火が強すぎて鼻毛が萌えましたwww





SUZUKIの2015シーズンMotoGP復帰がアナウンスされました!(なんかドカティみたいなカウルだけどw)
楽しみです♪いろんなメーカーに参入してもらいたいですネ
私も宝くじがあたったら参戦したいー!!(それじゃ足りないってか)

さて~

あれから



やっぱりXJRがXJRを呼んで

マジェスティのトライクが



トライクは呼ばないけどマジェスティが来たwww



カブも一台片付きました
コレは同級生が工事現場で連絡用に使うのをボアアップしました
坂がエラいキツイんだそうですww

合間を見てはからかっているSRX250レーサーがあるのですが



TZのカウルを付けるためのメーターステー製作です
上がTZの、下2枚が今回作ったSRX用



こんな風になりますw
カウル付いたらカッチョい~ですヨ!タイムも1秒は縮まります!


しかし蒸し暑いのに最近体にキツい仕事が多いです



赤いXJRにFCRキャブレターを取り付けるんですが、エアクリーナーBOXを取り外すのが一苦労



オーナーが買ってきた中古のFCRもキレイなのは見た目だけ!
試しにガソリン流したらあっちからもこっちからもじゃじゃ漏れでしたー
Oリングの全交換が必要で全バラです(コレが肩こるんですー)


浜省ファンミ(SHFM)も近いんですが、疲れすぎてあんまり練習してません
もう10日くらいしかないんだけど~
ギターソロがなかなか決まらず悪戦苦闘でモガモガもがいてますw
今週はリハもあるんですがこんな状態で行っていいのかい~?

P.S

浜省月間ですが

今週はVAN HALEN週間です!(来日中!!)

やっちゃんやトオルは観に行きますが私はウチでピックを咥えてジッとガマンです

どうぞ望遠鏡持って楽しんできてネ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました~ (ぱと)
2013-06-22 22:26:54
VHライヴ、堪能してきました!
いや~カッコ良かったですよ!
白黒フランケン柄のウルフがメインギターでしたが、
それ作ったのワタシのが2年早いんですけどww
エディにアイデア盗まれた~(爆)
と、
5150できましたよ~、超レリックです!
1週間で作りました。吹き付けが終わったのがコンサートの2日前、前日の午後からレリック始めて、一晩で完成しましたw
コンサート直後のオフ会に華を添えられました。
返信する
ぱとさんへ (medi24)
2013-06-22 23:00:26
ですよね~w
エディ訴えちゃいますかU+203Cwww

5150もう出来ちゃったんですか!?
エラい飛ばしましたね!
HP全然追いついてないじゃないですか!w
早く見せてください~~っ!
私最近バスウッドの音に疑問を抱いてますw
返信する
そうなんス (ぱと)
2013-06-23 08:38:02
エライ飛ばしちゃいました。
今まではカブでしたが、この一週間は隼の速さだったので
途中見るべき景色はすっ飛んでしまいました(笑)
全ての心配はエルボーコンターのシワシワ剥げと
テープ剥ぎ跡のブツブツでしたが、これがまたうまく行ってくれてw
シワシワ剥げを再現するためにボディ全体に本人機通りの
木目をビッシリ彫りこんでからレリックしてます!
その手間たるや・・・・
どう?見たくなったでしょ??
返信する
ぱとさんへ (medi24)
2013-06-23 19:03:33
なるほどーっ!それこそが正攻法ですね!
超~見たくなってきましたヨーっ!
返信する

コメントを投稿