YS4031 blog

右手にピックとスロットル

YZF-R25 カスタム#2

2016-04-30 18:11:55 | バイクカスタム
手頃で簡単カスタムの定番、2次エアキャンセルをやってみました



買わずともホームセンターに行けば何かしら代用できる物が在りそうですが、今回はトオルちゃんと一緒にKファクトリーさんの製品を購入しましたw

 ターゲットのエアカットバルブはここ

エンジンの右側です
横着しないでアンダーカウルはちゃんと取り外しましょうw

 コレですよ




シリンダーヘッドから来てるパイプを外して栓をして(赤丸)
エアカットバルブ側にはキャップをして(青丸)

おしまいwww


乗ってみた印象はスロットル開け始めと5000rpmくらいからのツキがちょっと良くなったかな?
ていう感じ
充分でしょう(笑

マフラーを変えてる方にはスロットルを戻した時の”パンパン”も少なくなると思うのでお勧めです
カウルの脱着の際はカウルのツメを折らないように気をつけましょう


次回は私のバックステップをご紹介する予定です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿