YS4031 blog

右手にピックとスロットル

mediumスケールのストラトタイプ その4

2009-11-29 12:33:35 | ギター

出来た~~~~~~~!

charvell練習器完成したー!

ス○ベ椅子色がス・テ・キ!
これで俺様もエロギタリスト!(爆)

今日は午前中に「LONG LIVE ROCKN`ROLL」をBGMに組み上げて音出ししてみたけど
FVやレスポとはやっぱり全然違うねー
練習器だからあんまり良いピックアップじゃないけど(J-50)艶があってマーマーイケル!
ゲインブーストっていうのも色んな音出せておもしろいね

何と言っても今回は練習器なのでとにかく軽いギターを欲しかった
俺はいつも居間で座布団に座って弾いているんでレスポだとギターの重さでケツが痛くなっちゃうんだよね

それに奥様も「重くて掃除する時邪魔!」とおっしゃってます

でもこれならお褒めの言葉をいただけるに違いない!(笑)

ところで今回はヘッドのエンブレムを「Mcollin」にしました
これからは「Macollin」でいきます

いつの日か「Macollin」ギターで世界制覇するのだ!(爆!)

Char / 闘牛士

ところで今週木曜だったかな?
朝目が覚めたら何故か脳内で闘牛士がヘビーローテしてました
TVで流れてたのをボケボケしながら聴いてたのかな~
でも久しぶりに子供の頃これ聴いた時の衝撃を思い出した


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Macocyu~でいいじゃん! (ロニー)
2009-11-30 19:47:08
すごいね、ギターカッコいいよ。
さすがエンジニアだ!

「Macollin」じゃなくて「Macocyu」でいいじゃん。

Charは俺も好きだったな、部屋にポスター貼ってたもん。

俺のギター弾きながら歌うスタイルの原点はCharかも知れんな!
返信する
よう!ロニー (medi24)
2009-12-01 09:24:30
会長サンキュー!

でもいい加減その呼び方は止めなさい!(笑)

「Macollin」マーシャルみたいでいいだろ!?

Charカッチョエーよね
ムスタングがかっこよく見えたよ

でもロニーはミディアムスケールとレギュラースケール両方弾けるんだよね?

器用でうらやましいよ
返信する
さすが~ (reiG)
2009-12-05 02:20:14
カッコいいですね~!
ラメがエロくてまた(笑)
今またシャーベル系が見直されてますから、旬なのではないでしょうか。
返信する
reiG君 (medi24)
2009-12-05 09:35:14
ありがトゥース!

>今またシャーベル系が見直されてますから

そうなんすか?
ところでそのシャーベル、先日奥様に早速雑な扱いを受けヘッドがキズバッチョになっちゃった・・・(泣)
返信する

コメントを投稿