YS4031 blog

右手にピックとスロットル

リハ

2010-12-21 16:31:00 | 浜田省吾
先週末、区の忘年会の後
ヘベレレに酔って寝たら
朝起きてみると寝違ってました

今日になっても背中と首が痛て~のなんの

でもそんなことも言ってられず

昨晩は、今週末の浜省ミーティングの為のリハに呼んで頂きました

一人でやる曲はいいとして、Key.を入れてもらう「夏の終わり」と、アコギ2本と女性Vo.でやる「4年目の秋」を合わせておこうという事で

「4年目の秋」はとりあえず2人で弾いてみたら互いにイントロのアレンジが違っていてビックリ慌てふためいてしまいました!
修正したところで(いや、修正してもらって)Vo.の女性に入ってもらい通してみたらエンディングもアレレ!?
俺だけ合わない!!?
聞いてみたらどうも俺だけオリジナルVer.で二人は新しいVer.みたい(新しいVer.知りませんが!)
まあ大した問題ではなくて一安心(yass~マイク持たしちゃってゴメン)

「夏の終わり」の方は自分の歌も入れるんですが、立って歌うのにストラップ忘れてきちゃいましたね!(○ヤシさんでしたっけ!?ストラップありがとうございました!)
ステージに立つのは28年ぶりなのでド緊張しましたヨ!
歌なんか歌える状態じゃありません!マイク通したら自分の声がわけわかんなくなっちゃいました!
オマケに人の伴奏に合わせるのも28年ぶり!丸さんのKey.に合わせようとすると、気が全部そっちに行っちゃって調子狂っちゃいました!
後で考えたら合わそうとなんかするからいけないんですね
コッチで素人は勝手にやらせてもらって合わせてもらえばいいのに

でもリハに参加させて頂けて助かりました
みなさんありがとうございました
自己紹介もさせて頂いてない方もおりますが、また当日にお礼も兼ねて!
みなさん伴奏・共演の方もよろしくお願いします

残り6日で修正出来るだけやったら後はもう酒力で楽しくやりますヨ~(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (まぁさんず★)
2010-12-24 15:26:48
オンステージまであと何時間でしょう?
前回のこっそり見て帰るというコメントの件ですが本当ですよ!
、、、というのは冗談で死ぬほど見に行きたいのですが都合がつきそうにありません。
なので後ほど映像をよろしくお願いいたします!

何としてでも映像は残しておいてください。
わがままなまぁさんず★をお許しください。
メリークリスマス
返信する
まぁさんず★へ (medi24)
2010-12-24 18:54:39
メリーメリーXマース
何時間は気が早いな~(明後日だぞ(笑))
なーんだ来れないんだ~残念だな~寂しいな~
まあでも今はおとなしくしてようね

映像ってー
自分じゃそんなの撮らないしー(初めてお邪魔するところでそんなことできませんよ~)
誰かもし撮ってたらかな~
悪いけど期待しないでね
返信する

コメントを投稿