Beyond the relativity

小田和正狂いな若者による
思ったことを書き綴る日記。

「EMERGING:diary」からブログ名変更

先輩に言われMだと気づいた

2007-10-31 23:38:13 | 日常 色々
今月は研修あり、出張ありで実質10日しか本社に通ってません。

それなのに…、


残業時間35時間とかどういうこと!?


頑張りすぎ、どんだけぇ~(古)

ひょんな理由から室長に抜擢され
実験室から設計室に席が移った(チームで俺だけ)くらいから
21時過ぎまで仕事をする頻度が高くなったなぁ。

無駄に仕事内容難しいし、業務負荷高いし。

他のチームの人に訊かれて自分の仕事内容を答えたら
「それは設計の技術員がやる内容だろ、高卒で2年目はキツイだろ」
とのこと。

確かにキツイんだけどね~、
早く帰って遊びたいのが19歳の本音。

まぁ他の同期と差を広げられる環境で鍛えて貰えてるわけだし
設計室で仕事ができるという優越感でなんか楽しい(笑)
やればやるほど興味が湧くから難しくても面白い!

こう思えるって結構得な性格だと自分で思うわ。

やっぱり上司とかお偉いさんには、気に入って貰うのが得だね。
色々なチャンスを逃さず、職場では愛想よく気を使って良かった!


気に入られてもきっと学生時代同様に
会社でのイジられキャラは脱出は無理だろうな||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

実際に室長をはじめ先輩、同期からネタにされる日々

天性のイジられドM天然です、スミマセン(笑)
ん?だから残業が苦にならないのか?(爆)

明日も仕事頑張る。
早く帰る口実に彼女ほしい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口実~? (MAKO)
2007-11-01 00:47:09
口実の彼女とは!聞き捨てならんな~。
どMなんだ~あたしはSだし~(笑)
ま、でもゆうすけくんの彼女出来たら紹介してね~
返信する
ナントまぁ~・・・ (海苔)
2007-11-01 21:18:24
私も彼女欲しいとです・・・?
(ヲタクだからといって二次元の方ではないですよry何言ってんだコイツ・・・)

仕事大変そうだね。
まぁ、私も・・・・
MyBLOGにでも記載しておくよ

返信する
Unknown (ゆうすけ)
2007-11-05 00:27:22
>MAKOさん
いや、まぁ口実にもなるかなと(汗)
Mです、後輩に対してはSになるけど
何だかんだでネタにされて喜びを感じるのはMでしょう!(爆)
MAKOさんはSだったのか、気をつけよ(笑)

>海苔
スマン、思いっきり2次元の話だと思った(笑)
3次元でも妄想で進むと危ないけどね(´∀`)
仕事~!!高校で選択した授業が全部活かされてるぜ。
応用編が高度過ぎます orz
ブログ読んだよ、君も大変だよね。
流石はベンチャーだ、俺より給料多いんじゃない?
話変わるが文化祭って行く?
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2008-04-15 22:45:25
私じゃダメですか
返信する

コメントを投稿