Beyond the relativity

小田和正狂いな若者による
思ったことを書き綴る日記。

「EMERGING:diary」からブログ名変更

K.ODA 祝69歳!

2016-09-20 21:37:42 | 日常 色々
いえー!!!
恒例!(笑)
なんだかんだ、このブログも12年くらい
続けてる計算でしょうか。

小田さんも69歳、ロックだぜ!
今年もツアーを続けてますが
相変わらずの元気さに驚きでございます。

愛知公演のガイシホールは行く予定だったけど
身内の不幸で実家に戻ったりとか
何だかんだで行けなくなり…
でも静岡公演の初日行ったから大丈夫!!

愛知公演では「この街」唄ったんだってね!
名古屋鉄道のCM曲です。さすがに歌ったか。


通勤に名鉄使いますが運が良いと
駅の放送で「この街」聴けるんだよね。
テンション上がる!


そして最近、名鉄のCMがリニューアル。
この曲に合わせて作ったそうです!
2分のショートアニメ。



し か も



…小田さん本人出演(笑)

https://youtu.be/OrGsGY1dWfc

どこに映ってるでしょうか!


これ会社のパソコンの壁紙にしよっかな。



小田さん69歳お誕生日おめでとう!!!!!
無理せず楽しく活動を続けてください!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (MAKO)
2016-09-21 15:51:24
久しぶり!そうか…ガイシはいけなかったのか。
私は久々にお会いできてうれしかったよ~
私も通勤途中聞けるとテンション上がってます!

ゆうすけくんも無理せず更新してね~(笑)
返信する
Re:祝! (ゆうすけ)
2016-09-21 19:52:06
MAKOさん!
いつも見てくれてありがとう!!!!!!!
行けなかった~、話きかせてね(笑)
返信する

コメントを投稿