Beyond the relativity

小田和正狂いな若者による
思ったことを書き綴る日記。

「EMERGING:diary」からブログ名変更

K.ODA 祝68歳!

2015-09-20 21:46:36 | 日常 色々
もはやこれと年末しか書いてねぇ(笑)

小田さん!誕生日おめでとー!
68歳ですか、委員会バンドやら新曲(SUBARU)やら
活躍すごいなぁ、本当に!

最近のこと。
こないだ友達の結婚式で余興やりまして。
小田さんのコスプレで
『愛になる』からの『キラキラ』のショートメドレー!

司会の人からも「あれ生歌ですか?CDじゃないよね!?」
と余興仲間のとこまて訊きにくる始末(笑)
とっても盛り上がって大成功でした!
余興は芸能界の各方面からお祝いが届いたって設定で
小田和正→バンビーノ(ダンソン)→セカオワ(dragon night)を
イベントスタッフ3人でやりました。

司会者の人、某小田さんのモノマネの人と
仕事したことあるみたいだけど
その人よりも似ていて上手かったって!(笑)
さすがは俺ってとこだな。

いずれにせよ小田さんおめでとう!
身体に気をつけて今後も活躍してください!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも (MAKO)
2015-09-21 22:06:49
ブログチェックしてますよ~(笑)
ホント、小田さんはすごい!いつまでも続けてほしいですね!
返信する
Re:それでも (ys3107)
2016-09-20 21:36:12
MAKOさん!
1年放置してた!!!!!
申し訳ない(笑)

みてくれてありがとー!
返信する

コメントを投稿