伏見青少年活動センター公式ブログ

伏見青少年活動センターの事業や日々の出来事を紹介します。

ごちゃまぜバスケ!

2013-01-31 21:25:12 | フリータイム

1月22日(金)のフリータイムは「ごちゃまぜバスケ」を行いました!!

 

 

「ごちゃまぜバスケ」は,みんなでごちゃまぜになってバスケの試合をする企画です。

大学生と高校生と中学生や留学生、男子と女子、バスケットが上手い人とそうではない人
みんな一緒になって楽しくバスケを行います。

途中から入ることも,途中で入ることもオッケー。

そんなゆるい企画です。

 

22日は、今までで最多の21人が参加しました!!

かっこいいプレーもいっぱい飛び出しましたよ。


最後には,即興チームで勝ち抜き戦を行い
即興とは思えないチームワークを見せてくれました。


ぜひぜひ興味がある人は一度参加してみてください。


次回は2月8日(金)15時~18時です。

お待ちしていますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャンボ中村)
2013-01-31 21:31:19
健康維持のため、バスケをやりたいと思っていたのですが、やっぱし全くの初心者は対象外ですよね?
返信する
大歓迎! (伏見青少年活動センター)
2013-02-01 10:35:43
全くの初心者も大歓迎ですよー。

実際に全くの初心者も参加しています。

ぜひぜひお待ちしていますね。
返信する

コメントを投稿