犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日比谷線 ご存知でしょうか?

2017-11-03 18:00:04 | 日記
?おはようございます。
今日はいい天気ですね。
ところで、最近はよくお腹が鳴ってしまい困っています。やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
昨日からレッグマジックってやつ開始しました。一分間なのにかなり疲れる・・・。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
そういえば、新しい靴を買ったんですよ。かなり安くなっていたんですけど、すごく履きやすくで便利です。
カラスって結構賢いんですよね。ちょっと不気味だから早く回収してほしいな。
そろそろ寝ようかな。また時間あるときに更新しますーではでは。
[PR]  

コメントを投稿