犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無口なウサギ とは

2014-06-17 06:00:06 | 日記
面白いことにうちの柴犬のリキが脱走をしようとして扉に挟まっていましたw
今日は暑いですね。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
いつもはかなり食べるからたまには食べないでも大丈夫だと思います。
このあとはどうなるんだろう。
近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
そういえば、最近服の趣味が変わってきました。今はだいぶ落ち着きましたね。
何作ろうかなージャガイモがたくさんあるから肉じゃがにしようかな。
そろそろご飯の準備でもしようかな。今日はマーボー豆腐です。それではまた。
[PR]りおなのリプロスキン体験談2日目-4【ここ大事】  リプロスキンをつけるまえに14日目-9【しっかりあたためよう】  

コメントを投稿