犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミッキーとドナルド いいかんじですね。

2013-08-11 12:00:03 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
涼しい日が続いています。
ところで、最近小説を読むのにハマっています。難しいのはなかなか理解しにくいので苦戦しています。
毎日楽しく過ごしたいですね。
保険ってどんなものに入ればいいんだろ?さすがにそろそろ入っておいたほうが安心かも。
急なことだったんで私は動揺していました。
そういえば、最近飲食店のクーポンをもらいました。確か家の近くのお店でした。
かなり強い人たちばかりなのでほとんど負けてしまうのですが、前よりも上達したのでこれからも頑張ろうっと。
眠くなってきたからそろそろ寝たいと思います。それではまたー。
[PR]治験のアルバイト体験記 同人 パスワード 

コメントを投稿