犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アクセサリー・時計 占いの中で本当に当たる超人気の無料占いを探してます

2014-03-26 12:00:03 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな~
今日はあいにくの悪天候でした。
今日郵便が来るはずなんだけど何時にくるんだろ?

服を整理していたら無くしたと思っていた服が見つかりました。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえばおばあちゃんから電話がありました。容体は回復したみたいです。よかった。
今度友達が遊びにくるので、ちょっと行ってみようかなと思います。
ってな感じでまた手が空いたらブログ更新しますね~でわでわ
[PR]享保大判金 ウィーン金貨の購入 ソブリン金貨の価値 

コメントを投稿