犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンダードッグショー な占いやおなじないを教えて

2015-05-21 06:00:08 | 日記
今日は休みでよかった、借りていたDVDを見ようと思います。
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
ところで、最近変な夢を見ました。あまり知らない人と歌手デビューする夢でした。
ところで来月車買うんですよー次は軽にするつもりです^^
そう思っていたらなんと、
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえば野球ってまだ見てなかった。試合どうなったんだろ。
今度友達が遊びにくるので、ちょっと行ってみようかなと思います。
出かける準備をしないといけないので今日はこのへんで。また更新しますねー。
[PR]  

コメントを投稿