犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スター・ウォーズ クローン大戦 いいかんじですね。

2013-12-20 06:00:03 | 日記
電レンジでちんするだけのメシ。楽でいいねぇ
今日はいい日な気がします。
予定はとくになかったんですが。
やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。
ヘッドフォンを買い換えたおかげで曲を聞くのが更に楽しくなりました。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえば上司からちょっと太りすぎだといわれてしまいました。さすがにダイエットしないとな。
エッセイとかだったら嬉しいな。難しい文になるとすぐに眠ってしまいますからね。
難しいことは考えなくていい、楽しもう。
[PR]アウレウス金貨の価格 ウィーン金貨の購入 アウレウス金貨の価格 

コメントを投稿