犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本 が注目されています。

2015-08-08 06:00:05 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
今日はあいにくの悪天候でした。
魚とか食べてないからたまには食べてみようと思ったんだけど、魚って高いですよねー
ところで今週お勧めされた平打ち面のつけメンやに行こうと思ってます。興味ある人いっしょにラーメン屋めぐり行きましょう!
実は最近意外なことを知りました。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば昨日友達の家にお邪魔してきました。同じ家賃なのに友達の家の方が綺麗だった・・・。
私はそろそろ本気を出すことにしました。
それじゃあお風呂にでも入りますね。また更新しますー。
[PR]  

コメントを投稿