犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おたすけマニー 見てみたい気がします。

2015-08-30 06:00:05 | 日記
あああああ~~~そういえば昨日TUTAYAの?????返し忘れてたぁ!後で行かなきゃorz
今日は友達が泊まりにきます。久々に会うから語り明かそうと思います。
友達のはっしーがなんだか事故にあったみたいです。かわいそうに。
今の仕事は楽しいけどかなり疲れるんですよね。どうにかして息抜きしないともたないかも。
新しいトースターを買ってきました。これでまたトーストを食べることができます。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
そういえば近々家族でご飯食べに行く予定です。どこに行くんだろう。
しかも服を裏返しにして寝ています。可哀想だから起こさないでおこーっと。
そろそろ寝ようかな。また時間あるときに更新しますーではでは。
[PR]  

コメントを投稿