犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アルビンとチップマンクス って?私の友人が結婚しました。

2017-03-20 06:00:05 | 日記
パスタの上にソースをどっぷりかけてがっつり食べたらお腹破裂しそうww
今日は特に予定がないので家でゲームでもしようかと思います。
さっきTVで見たあの女の顔とかなんかやたらむかついたw
一日中ごろごろしていたいです。
ヘッドフォンを買い換えたおかげで曲を聞くのが更に楽しくなりました。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
あ、冷蔵庫の中にバナナがあったんだった。
最近よく自炊をするようになったので、レパートリーがどんどん増えれば嬉しいな。
それじゃ本でも読んでまったりしようかな。また更新しますね。
[PR]  

コメントを投稿