犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファッション が趣味に何百万もお金を使います

2013-06-30 18:00:03 | 日記
今日は休みでよかった、借りていたDVDを見ようと思います。
今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
さっきTVで見たあの女の顔とかなんかやたらむかついたw
ところで今度1日店長ってのをお店を借りて仲間内で遊びでやるんですけど、詳細が決まったら教えますので来てくださいね^^
最近太り気味なのでウォーキングするようになりました。これで少しは痩せてくれ!
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえば洗顔のおかげなのか、ニキビがだいぶ減りました。
かなり強い人たちばかりなのでほとんど負けてしまうのですが、前よりも上達したのでこれからも頑張ろうっと。
それじゃ、そろそろウォーキングに行こうかな。それではまたー!
[PR]本多静六の投資術 ヤフー 

コメントを投稿