犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2ちゃんねる をしてから新しい恋愛ができていません

2015-05-27 18:00:05 | 日記
友達からのメールで起こされました。
今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
おなかが空いてきました。
ところで今週末は飲み会があるんで、飲みたい人は個人的に連絡下さいね^^
リラックマって今でもかなり人気がありますよね。私はキイロイトリが好きです。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえば、体重がちょっと増えてしまいました。さすがにこれはやばい・・・。
カラスって結構賢いんですよね。ちょっと不気味だから早く回収してほしいな。
ではそろそろ料理の準備でもしようかな。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿