犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オセロット とガチ喧嘩!!先週インターネットの特集で載ってた占いサイトがありました

2015-08-02 06:00:03 | 日記
はい!どうも。
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
おなかが空いてきました。
年なのかなー前よりもいろんなことに挑戦することがなくなりました。
秘密に気付いてしまいました。
職場の近くにある雑貨屋さんに好みのコップがあるんですよね。給料入ったら買いたいな。
そういえば、最近お腹いっぱいになるまで食べることが多いので、今度からは腹八分目にしようと思います。
エッセイとかだったら嬉しいな。難しい文になるとすぐに眠ってしまいますからね。
夜は友達とご飯行ってきます。よくいく店なのでサービスしてくれたら嬉しいな。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿