犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洗濯機 にハマる??

2013-12-19 12:00:02 | 日記
今日は仕事が終わった後に買い物に行ってこようと思います。カバンほしいんですよ。
今日は過ごしやすい気候です。
おなかが空いてきました。
ところで今度登山に行くんですけど、だれか経験者といきたいなぁ^^;なんて。
なんとも言えない気分になってきました。
ビックリした私はすばやく動きました。
あ、地震だ。。。しばらく揺れています。
食生活にも気をつけていたからかな。このまま減り続ければいいな。
それじゃぁまた明日会いましょう^^しーちゃん、あなたのことだからねw
[PR]万延大判の価格 ソブリン金貨の価値 ソブリン金貨の価値 

コメントを投稿