犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウシ ご存知でしょうか?

2014-10-05 18:00:04 | 日記
?おはようございます。
今日はいい日な気がします。
ところで、最近運動に目覚めてしまいました。今のとこ毎日ジョギングしています。
やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。
レスリングの吉田選手のwikiがかなり眩しくて驚きました。やっぱすごいなぁ。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえば、最近服の趣味が変わってきました。今はだいぶ落ち着きましたね。
そんな風な感じで今もいます。
それじゃ本でも読んでまったりしようかな。また更新しますね。
[PR]リプロスキン体験談byりおな13日目-1【二度づけ】  ニキビ跡を隠すメイク  

コメントを投稿