犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャングル・ジャンクション に悩んでませんか?

2017-08-15 18:00:06 | 日記
いきますよ。
最近恋愛してないなぁ〜なんて思いながら、ふわふわしちゃってます。
さっきTVで見たあの女の顔とかなんかやたらむかついたw
ところで今週末は飲み会があるんで、飲みたい人は個人的に連絡下さいね^^
液晶テレビってパソコンの画面代わりになるものがあるんですね。ちょっと大きいけど故障したときに役立ちそうです。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえば週末は親が泊まりにくるんだった。早めに片付けしておかないとな・・・。
主に運動を頑張って減らしたようです。すごいなぁ、私も頑張らないと。
それじゃあ公園まで軽くジョギングしてこようと思います。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿