犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャングル・ジョージ・ザ・シリーズ で、流行ってるサイトしってますか?今芸能界で流行っている占...

2017-04-09 06:00:06 | 日記
今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
今日も記事を書いていきましょうか〜!いつも思いつきで書いてます。
ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。
二日酔いって頭痛くなるからつらいんですよね。早く直らないかなぁ。
近々寿司食べに行きたいなー。寿司だとサーモンが一番好きです。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
昨日の電車で隣に座ってたおっさんを思い出しました。
温泉で日ごろの疲れを癒してもらいたいですね。しかも安かったので助かりました。
それじゃぁまた明日会いましょう^^しーちゃん、あなたのことだからねw
[PR]  

コメントを投稿