犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドラゴンクエスト 急成長ですね。

2015-12-06 18:00:04 | 日記
さあ、はじまりますよ!
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
どこかにでかけてこようと思います。
その友達は調理師なんですよ。だから自分で作るよりもその子に頼んだほうがご飯が美味しいわけです。
近くの店が激安セールを行っていたので服と靴を買いました。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば最近レトルトのカレーって食べてないなぁ。非常食なのに最近の旨くなったみたい。
特にないんですけどまぁこんな感じですw
それじゃぁちょっと飲みに行ってきます。でわまた
[PR]  

コメントを投稿