犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミグ・セッド 急成長ですね。

2015-01-19 06:00:07 | 日記
そろそろはじめますか。
涼しい日が続いています。
おなかが空いてきました。
ところでこないだ福山まさはるを見たんですよ!ロケやってました。あんなの初めて遭遇しましたよー
液晶テレビってパソコンの画面代わりになるものがあるんですね。ちょっと大きいけど故障したときに役立ちそうです。
カラオケが大好きでよくヒトカラしています。少しは歌上手くなればいいんだけどな。
そういえば中学のときの友達がもうすぐ来るんだった。家の掃除しておかないとな。
見た目もシンプルで結構カッコイイんですよ。これを使ってジョギングに行けばはかどりそうです。
 
[PR]リプロスキン体験談byりおな30日目-1【おでこつるつる】  リプロスキン体験談byりおな28日目-6【あきらめないんだからねっ】  

コメントを投稿