犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勉強法 占いをよく利用します

2014-03-27 12:00:04 | 日記
パスタの上にソースをどっぷりかけてがっつり食べたらお腹破裂しそうww
今日はさむいですね。
ところで、同僚が近々結婚するみたいです。結婚祝い何にしようかなぁ。
ところでこないだ福山まさはるを見たんですよ!ロケやってました。あんなの初めて遭遇しましたよー
行列のできるレストランが近くにあるんですよ。ちょっと興味あるけど並ぶのは面倒ですよね。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえば洗濯物を干したまんまだった。後で中に入れよう。
食べる量を減らさなくても痩せれる方法があればいいのになぁと思います。
難しいことは考えなくていい、楽しもう。
[PR]万延小判金の価値 地金型金貨の購入 二朱金の価値 

コメントを投稿