犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クラス・オブ・ミュージック! いいかんじですね。

2015-04-29 12:00:05 | 日記
今日は休みですが仕事を持って帰ってきたので早めに終わらせようと思います。
今日は過ごしやすい気候です。

いつも色々くれるから嬉しいけどたまに申し訳なくなります。
携帯の調子が悪いです。そろそろ機種変しないといけないかな。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば近所にコインランドリーができました。雨の日は助かりますね。
エッセイとかだったら嬉しいな。難しい文になるとすぐに眠ってしまいますからね。
それではそろそろ出かけてこようと思います。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿