犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

少女チャングムの夢 の友人が結婚しました

2015-01-31 12:00:05 | 日記
今日は仕事帰りにジムに行く予定です。体がたるんできたからそろそろヤバイです。
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
しかし、何回か読むようになってから難しい言葉とかも覚えるようになりました。これで少しは賢くなりたいな。
行列のできるレストランが近くにあるんですよ。ちょっと興味あるけど並ぶのは面倒ですよね。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえば昨日家の近くで事故がありました。車と自転車の衝突だったみたいです。
一万でも当たればだいぶ助かりますよね。私も買ってみようかな。
夜は本を読んで色々学びたいなと思います。また更新したいと思います、ではでは。
[PR]リプロスキン体験談byりおな6日目-2【よくあたためてね】  りおなのリプロスキン体験談2日目-3【導入型化粧水とは?】  

コメントを投稿