犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

軽井沢 3です、失恋後新しい展開がまったく見えません

2016-11-23 06:00:05 | 日記
あああああ〜〜〜そういえば昨日TUTAYAの?????返し忘れてたぁ!後で行かなきゃorz
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。おなかが空いてきました。
へんな噂を聞いてしましました。
ヘッドフォンを買い換えたおかげで曲を聞くのが更に楽しくなりました。
なんか変なやつで意外でした。
そういえばさっきイタチっぽい動物が目の前を通りました。あれは本当にイタチだったのかな。
ベランダにすら出れないので何かと不便です。ほかの住人は洗濯とかどうしてるのかな。
ってな感じでまた手が空いたらブログ更新しますね〜でわでわ
[PR]  

コメントを投稿