犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クワックワオ!アヒルのこ で検索したら出てくる恋愛診断と路上とかの占い師の恋愛診断とかなら

2013-06-10 18:00:02 | 日記
今日は暑いですね。
あ、そういえば今週週刊少年ジャンプ買ってないじゃん!おおう。どっかにないかな、、
いつも色々くれるから嬉しいけどたまに申し訳なくなります。
前々から気になっている服があるので今日行ってまだあったから買おうかな。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえば、家の近くにゴミ置き場にかなりカラスがいたのでビックリしました。
このままでは私の変なクセがでてしまいそうです。
そろそろご飯の準備でもしようかな。今日はマーボー豆腐です。それではまた。
[PR]記憶力が悪い 関西の治験アルバイト 

コメントを投稿