犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

らぶたま~I love egg して辛いです。涙がとまりません

2013-12-22 06:00:02 | 日記
はい!どうも。
今日も記事を書いていきましょうか~!いつも思いつきで書いてます。
ところで、古本屋で買ったまま放置している本がたくさんあることに気づきました。
やりたいことばっかり。
最近対戦ゲームにハマっています。まだまだ弱いのですが、プレイ動画を見るのがすきです。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そういえば上司からちょっと太りすぎだといわれてしまいました。さすがにダイエットしないとな。
今日はなんてラッキーなんだと思います。
それじゃあお風呂にでも入りますね。また更新しますー。
[PR]ウィーン金貨の購入 地金型金貨の購入 ベザントの価値 

コメントを投稿