犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

加藤 にハマる??

2017-05-12 18:00:04 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな〜
今日は過ごしやすい気候です。
友達のはっしーがなんだか事故にあったみたいです。かわいそうに。
ところで来月車買うんですよー次は軽にするつもりです^^
レスリングの吉田選手のwikiがかなり眩しくて驚きました。やっぱすごいなぁ。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえば、昨日知り合いから本を頂きました。まだ読んでいないのであとで見てみようと思います。
こういうときは部屋を飛び出します。
それじゃあそろそろ部屋の掃除でもしようかな。また書きますねーではでは。
[PR]  

コメントを投稿