犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アルビンとチップマンクス は海外の女性からモテないとよく言われますますが、それは本当なのでしょ...

2014-03-07 18:00:04 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
ところで、最近良くお腹が鳴ります。ちょっとお腹の調子が悪いみたいです。
あまりにも馬鹿馬鹿しくて夢の中でも「コレは夢だ」と分かりましたからね。笑
そしてついに始まります。
近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
そういえば最近、半身浴のおかげがお腹周りがスッキリしてきました。
時間があるときに行ってみようと思います。安いといいなぁ。
それじゃそろそろ夕飯の準備をしないと。また更新するのでぜひ見てくださいね。
[PR]ソブリン金貨の価値 安政小判金の価値 一分金の価値 

コメントを投稿