犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シープ 、今、気になる人がいます。相手にどう思われてるか、とかは占いとか恋愛診断?みたいなもの...

2014-08-23 06:00:04 | 日記
母親に起こされて起きちゃいました。もうちょっと寝ていたかったなぁ
今日は過ごしやすい気候です。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
やりたいことばっかり。

歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば、週末にクラックコンサートに行くことになりました。ちなみに同僚といきます。
日中はうるさくてちょっと辛いです。早く終わればいいなぁ。
それじゃそろそろご飯でも作ろうかと思います。また更新しますねー。
[PR]黒ニキビにゅるり  リプロスキン体験談byりおな28日目-6【あきらめないんだからねっ】  

コメントを投稿