犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ムーラン 占い師の先生を知っていますか

2015-12-26 18:00:04 | 日記
あああああ~~~そういえば昨日TUTAYAの?????返し忘れてたぁ!後で行かなきゃorz
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
毎日楽しく過ごしたいですね。
学生のころにアメリカに行ったことがあります。そのときにお世話になった人にまた会いたいので、いつか行けたらいいなと思います。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
あ、冷蔵庫の中にバナナがあったんだった。
洗濯物って洗濯機に入れるのは好きだけど、たたむのは面倒なんですよね。
食器洗ったら今日はもう寝よう、それではまた。
[PR]  

コメントを投稿