犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クラス・オブ・ミュージック! 占いで評判がいい占いサイトを知っている方いませんか

2017-06-01 12:00:04 | 日記
こんにちは。
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
あー暇だぁ〜〜って言えるのが逆にいいよねw楽でいい。
いつも色々くれるから嬉しいけどたまに申し訳なくなります。
海外旅行に行きたいです。どこでもいいから日本以外の場所に行ってみたい。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえばさっき、ゴミを出しに行くときに家の鍵を閉めようとしたら鍵が入りませんでした。
食生活にも気をつけていたからかな。このまま減り続ければいいな。
天国にいるじっちゃん、何してるかなあ。
[PR]  

コメントを投稿