犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

恋愛 で人生の勝ち組になりたい

2013-06-20 18:00:02 | 日記
はい!どうも。
今日はあいにくの悪天候でした。
魚とか食べてないからたまには食べてみようと思ったんだけど、魚って高いですよねー
接客業なのでニキビばできるだけ早く治したいですね。何かいい薬ないかなぁ。
家にオーブンがなかったのですが、昨日購入してきました。これで色々作れるから嬉しいです。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば昨日友達の家にお邪魔してきました。同じ家賃なのに友達の家の方が綺麗だった・・・。
まぁいつでもいいか
そんじゃそろそろご飯の用意でもしようと思います。それではまたねー。
[PR]ジャムウの口コミと感想 彼女のあそこの臭い 

コメントを投稿