犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウシ とスピリチュアルって一緒

2015-01-19 18:00:05 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
今日は仕事が終わったらそのまま帰宅して寝たいです。今もかなり眠い・・・。
お昼寝がしたいです。
時間があるときに読まないともったいないですよね。
そろそろ買い物に行かないと。近くのスーパーはよくタイムセールがあるので助かります。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば昨日から腹筋を始めてみました。徐々に回数を増やしていこうと思います。
一万でも当たればだいぶ助かりますよね。私も買ってみようかな。
まだちょっと早いけど眠すぎるので寝たいと思います。それではまたー。
[PR]ニキビに効くサプリ リプロスキン体験談byりおな6日目-2【よくあたためてね】  

コメントを投稿