犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

じゃらん のお勧めの携帯専用の無料占いのサイトがあれば教えて下さい

2016-05-30 18:00:06 | 日記
今日は市役所に行って住民票を取りに良く予定です。
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
んー気持ちがいいなあ。
あまりにも馬鹿馬鹿しくて夢の中でも「コレは夢だ」と分かりましたからね。笑
レスリングの吉田選手のwikiがかなり眩しくて驚きました。やっぱすごいなぁ。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば昨日かなり美味しい居酒屋さんを見つけました。
わざわざ地元から会いに来てくれるからうれしいです。友達は大事にしないとね。
天国にいるじっちゃん、何してるかなあ。
[PR]  

コメントを投稿