犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

らぶたま~I love egg が問題となっています

2015-01-27 06:00:12 | 日記
 今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
さっきTVで見たあの女の顔とかなんかやたらむかついたw
結構仲良くしてくれている方なので良い物あげたいんですよ。
 整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえば、昨日知り合いから本を頂きました。まだ読んでいないのであとで見てみようと思います。
私も頑張らなきゃですね。
食器洗ったら今日はもう寝よう、それではまた。
[PR]リプロスキンお彼岸のあれで美肌に22日目-3【和菓子は正義】  ニキビ潰し動画  

コメントを投稿