犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

KND ハチャメチャ大作戦 気になることがあります。

2015-04-27 06:00:09 | 日記
ちょっと早めに起きたので二度寝デモしようかな。今日は休みなのでゆっくりできます。
おだやかな日です。
ところで、隣人の方はかなりうるさい人で最近イライラすることが多くなりました。
いつもはかなり食べるからたまには食べないでも大丈夫だと思います。
モノマネのレパートーリーが多いと色々と役に立ちますよねー何か習得したいな。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえば昨日家の近くで事故がありました。車と自転車の衝突だったみたいです。
今日はいいことが無いなあ。
まだちょっと早いけど眠すぎるので寝たいと思います。それではまたー。
[PR]  

コメントを投稿