犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンツ 占いで評判がいい占いサイトを知っている方いませんか

2017-07-20 12:00:04 | 日記
母親に起こされて起きちゃいました。もうちょっと寝ていたかったなぁ
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。ところで、同僚が近々結婚するみたいです。結婚祝い何にしようかなぁ。
ところで今度1日店長ってのをお店を借りて仲間内で遊びでやるんですけど、詳細が決まったら教えますので来てくださいね^^
 ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえば、体重がちょっと増えてしまいました。さすがにこれはやばい・・・。
ベランダにすら出れないので何かと不便です。ほかの住人は洗濯とかどうしてるのかな。
そろではそろそろ持って帰ってきた仕事でもやろうかな。また更新しますねー。
[PR]  

コメントを投稿