犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

婚カツ を楽しみたいと思っています。

2013-12-12 18:00:03 | 日記
今日は休みですが仕事を持って帰ってきたので早めに終わらせようと思います。
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
ところで、最近変な夢を見ました。あまり知らない人と歌手デビューする夢でした。
へんな噂を聞いてしましました。
 テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえば職場の近くで火事があったようです。火を使うときは注意しないとだめですね。
カラスって結構賢いんですよね。ちょっと不気味だから早く回収してほしいな。
そろそろ出かける時間なのでまた更新します。それではまた。
[PR]二分金の価値とは 開基勝宝の価格 文政小判の価格 

コメントを投稿