犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラムジーちゃん にハマる??

2013-12-24 06:00:03 | 日記
朝たべた卵焼きが美味しすぎてにんまり(笑 築地で買ってきたみたいです。
今日はいい天気ですね。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
へんな噂を聞いてしましました。
友達と一緒に最近できたパン屋さんに行ってきました。メロンパンがおいしくてハマりそうです。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえば職場の近くで火事があったようです。火を使うときは注意しないとだめですね。
それと時間あれば大阪めぐりもしたいですね。関西弁が好きなのですごく楽しみです。
ではそろそろ料理の準備でもしようかな。それではまた。
[PR]万延小判金の価値 宝永小判の価値 一朱金の価値 

コメントを投稿