犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペット・いきもの の評判がよく当たると噂で雑誌などやテレビで紹介された占いを探してます

2014-05-19 12:00:04 | 日記
今日は仕事が終わった後に買い物に行ってこようと思います。カバンほしいんですよ。
今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
気になることがたくさんあります。
学生のころにアメリカに行ったことがあります。そのときにお世話になった人にまた会いたいので、いつか行けたらいいなと思います。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえば仕事帰りにコスプレしている女の子たちを見ました。
そんな風な感じで今もいます。
そろそろ出かける時間なのでまた更新します。それではまた。
[PR]リプロスキンニキビケアをあきらめる人の共通点27日目-3【その1】  リプロスキン体験談byりおな27日目-1【左右の違い】  

コメントを投稿