犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウンピョウ で、流行ってるサイトしってますか?今芸能界で流行っている占いサイトがあるって

2017-05-31 18:00:04 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
ところで、最近変な夢を見ました。あまり知らない人と歌手デビューする夢でした。
ところで今度カーレースがあるらしいんですけど、興味ある人いたら教えて下さいね!
なんか大きな大きなやつがやってきました。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば歌手のヨーロッパのおばさんなんだっけ。あの人最近見ないなぁ。
このままでは私の変なクセがでてしまいそうです。
夜はゲームをする予定です。何のゲームをしようかな。明日は休みだかたくさん遊ぼうっと。それじゃまたー。
[PR]  

コメントを投稿