犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

作用 な世界観とは

2015-02-04 18:00:13 | 日記
今日は朝市に行く予定です。安い商品がたくさんあればいいなぁ。
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
その友達は調理師なんですよ。だから自分で作るよりもその子に頼んだほうがご飯が美味しいわけです。
アイスが好きなんですが、最近はスーパーカップにハマっています。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえばさっきイタチっぽい動物が目の前を通りました。あれは本当にイタチだったのかな。
正直かなりびっくりしたのですが、何度か入れたり出したりを繰り返していたら戻りました。ほんとびっくりした・・・。
そんなこんなで、今日はもうおやすみします。
[PR]クレーターをきれいにしたい  リプロスキン紫外線はお肌の敵22日目-2【日焼けもね】  

コメントを投稿