犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クックパッド の評判がよく当たると噂で雑誌などやテレビで紹介された占いを探してます

2017-08-29 12:00:05 | 日記
電レンジでちんするだけのメシ。楽でいいねぇ
このあとやるTVがなんだか面白そうです。見ちゃおうかな。
さっきTVで見たあの女の顔とかなんかやたらむかついたw
ところで来週末にでもバレーボールの大会を行いますんで時間がある人は声かけてくださ〜い!
秘密に気付いてしまいました。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。

一万でも当たればだいぶ助かりますよね。私も買ってみようかな。
それじゃあお風呂にでも入りますね。また更新しますー。
[PR]  

コメントを投稿