犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アクアキッズ 夢占いって夢占いなんですが、夢占いって当たりますか

2014-05-10 18:00:04 | 日記
今日は朝市に行く予定です。安い商品がたくさんあればいいなぁ。
今日はいい日な気がします。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
やりたいことばっかり。
秘密に気付いてしまいました。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえばおばあちゃんから電話がありました。容体は回復したみたいです。よかった。
同僚がチケットをくれたので無料で見れることになります。かなり得した気分です。
お腹すいたからご飯の準備でもしようかと思います。それではまた時間あるときに書きますねー。
[PR]ニキビ跡 顔そり 【閲覧注意】いちご鼻にきびにゅるにゅる 

コメントを投稿